プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

朝の風景
佐~和~

IMG_0353.jpg

食事が出来るまで起きてきませんよ。

IMG_0355.jpg

今日は晴れそうですか?

IMG_0356.jpg

熱い視線を受けながら頂くご飯はおいしいです。

IMG_0365.jpg
今日はなっつんがお休みしてるから、お散歩行けるかな~


[なっつん追記]
風が強くて午後から雨なあやさわ地方。
今のうちにお散歩に行きましょうかね~
WEEKDAY
朝ごはんを食べてまったりくつろぐ綾子
IMG_0329.jpg
佐和子は出掛ける支度をする母の前に座り、何やら寂しげです。
お散歩でない事は分かってます。
お留守番(一番嫌いなことば)しててね。
IMG_0330.jpg
夕方 ただいま~
IMG_0336.jpg
嬉しくてブレブレです。
IMG_0337.jpg
今日も元気に迎えてくれてありがとう。ホットする瞬間ですよ。
IMG_0338.jpg
ボールでしばらく遊んだ後、舌チロ笑顔を見せてくれました。
白身魚をトッピングした、晩御飯を食べてまったりしましょうね。
IMG_0352.jpg
週末が待ち遠しい2ワンと母です。
佐和子の憂鬱
お花見日和の土曜日、先日お散歩した公園へ又又やって来ました。
IMG_0315.jpg
綺麗ですね。桜も見事に咲いてます。
IMG_0310.jpg
お決まりの集合写真もバッチリ決まりましたね。

IMG_0308.jpg
でも佐和子は浮かない顔です。
IMG_0293.jpg
次の休みはお友達とお花見の予定なのに・・・
佐和子は行けるのでしょうか。
IMG_0294.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キチキチ撮影会inわんわん
ブログ管理人のなっつんが多忙のため、あやさわ母が
写真だけでもUPしますね。
先週の三連休最終日キチキチ撮影会に行って来ました。
メンバーはお馴染みハイパワー姉妹こゆき、こはるちゃん

IMG_0220.jpg
赤い首飾りが可愛いまりんちゃん。
IMG_0223.jpg
横顔美人の銀杏ちゃん
IMG_0232.jpg
どうにか撮影も無事に終了し、近くの公園へお散歩に行きましょうね。
IMG_0244.jpg

桜は三分から五分咲きでしたが
IMG_0259.jpg
みんなとのお散歩は楽しかったね。
IMG_0261.jpg
お約束の集合写真もそれなりに・・・
又遊んで下さいね。
IMG_0276.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

撮影会の後に
いよいよ撮影会の最終話でーーーす。
ってもう1ヶ月以上経ってますけど

撮影会も無事終わり、福岡に帰る途中佐賀SAのドックランに立ち寄った
まりん家とこゆきこはる家とあやさわ家。
2010031801.jpg

思い思いに遊ぶ中、美人姉妹が狩りの準備をはじめたようで・・・

2010031802.jpg

獲物を見つけては

2010031803.jpg

佐和子は逃げ切れたみたい

2010031804.jpg

おっとり綾子は当然餌食に

2010031805.jpg

あ、まりんちゃん。気をつけて

2010031806.jpg

やっぱり狩られちゃった

わんこたちがしっかり遊んだところで、SAのお楽しみターーーイム
2010031807.jpg
あやさわは見てるだけ~~~、かわゆす

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キチキチ撮影会in若松
気がつけば、もう3月も半ば。みなさん、お元気でしたか???
2月の怒涛の東京遠征が終わったかと思えば、3月は仕事がめっぽう忙しく
バタバタとした日々を過ごしてました。
更新もないのに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます

え?今頃???ってなっちゃいましたが、2月のキチキチ撮影会の模様を端折ってお伝えします~

撮影会会場で銀杏ちゃんとも無事合流し、一番最後ぐらいの受付になった我らがヨーキー軍団。
ちぃ様とナナちゃんは初めての撮影にドッキドキ。
そしてナナちゃんは大暴れ(笑)
2010031701.jpg
一人一人の様子をお伝えしようと思っていたけど、もうみなさんのブログで紹介してるからいいよね???
上の写真に同じ子が2回います!誰だか分かりました???

撮影後も片付けの前に椅子を貸してもらえたので、集合写真も撮ったけど
さてカメラ目線の子は何人いるでしょうか???
2010031702.jpg
答えはゼローーーー
数打ちゃ当たると思ったけど、腕がないとやっぱり当たらないよね~、あはは~


んで、このときの模様って何月号に載るんだっけ???
載ったら教えてね~

ランキングに参加しています。ぽちっとしてもらえたら励みになります
にほんブログ村 犬ブログへbr_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

