プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雪やこんこん
あられやこんこん。

今日の福岡は朝から雪が降っていたんだけど、
日が落ちてから本格的に積もってきたと。
佐和子はまだ雪遊びしたことなかったけん、ちょっとだけ外に出てみたっちゃん。
2009012401.jpg

初めての雪に大喜び!というかびっくりの佐和子。
ちょっとの時間やったけど雪の中で遊んだとよ~
2009012402.jpg

福岡でここまで積もるのは本当にひさしぶり!
みなさん、車の運転には気をつけてくださいね。
2009012403.jpg

ちなみに綾子は外に出ることを拒否
おうちでぬくぬくしたいんだってさ!

なっつん明日出かけるっちゃけど大丈夫やろか???

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

初詣
今日は近所のお宮にあやさわと初詣に行ってきました。
箱根駅伝中だからかまだ人もまばら。
IMG_7496.jpg

綾子はおとなしくバックに入っとります。
IMG_7497.jpg

佐和子はバックから今にも落ちそう。
この後すっかりバックから出てしまい結局抱っこ。
IMG_7495.jpg

さて今年の運試しはと。。。あれ?佐和子がいる~。
IMG_7505.jpg

お参りが終わったら次は「不老水」を飲もうかね。
IMG_7517.jpg

あやさわは外で待っててね。
IMG_7520.jpg
佐和子ってばかわいかぁ

いやん、綾子もかわいかぁ
IMG_7521.jpg

この後みんなで不老水を飲みました。
今年も健康で楽しい1年を過ごそうね、あやさわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

見られてる
いつもはご飯を食べたらこたつに入るあやさわ。
今日はなぜかなっつんを遠くから見つめる佐和子。なぜ
IMG_7489.jpg

まだ見る。
IMG_7491.jpg

近くで見る。
IMG_7492.jpg

こたつの上も気になり見る。
IMG_7493.jpg

近くで見るーーー。
IMG_7494.jpg

あー、かわいい

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

明けましておめでとうございます
2009年になりましたね。みなさま、いかがお過ごしですか?
このブログを初めてちょうど1年が経ちました。

佐和子さん、新年の抱負をどうぞ!
IMG_7470.jpg
今年は300グラム痩せます
そーねー、今や2.2キロだもんね。プロフィール詐称になる前に痩せようね
ちなみに綾子は5.5キロ。500グラムダイエットよ。
え?なっつん。もちろん。。。。


綾子さんの新年の抱負は???
IMG_7474.jpg
今年は洋服を着ない。。。
ブハ!!!ごめんね~、綾子洋服嫌いなのに新年早々着物着せて。
写真撮ったらすぐに脱がすけんね。
綾子ってばこの後も本当に1歩も動かんかったとよ。


IMG_7479.jpg
お正月らしく華やかねー。ちなみになっつんは着物着てないけどさ。。。


綾子のきゃわいい顔が全然撮れんけん、そろそろおやつでも見せてっと。。。
IMG_7484.jpg
あ、ダメ。真剣すぎて怖いばい


最後は佐和子からどーぞ
IMG_7476.jpg
「今年もよろちくね

今年もみなさんにとって健康で楽しい1年でありますように

ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

