プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

年末のあやさわ
ぼっさぼさのあやさわをつれてトリミングにやってきたと!
二人とも預けるときにぶるぶる震えて泣いたとよ。
佐和子はお風呂嫌いやもんねー。綾子は好きなはずなのに。。。

まずは綾子のシャンプーから。佐和子は後ろにおるよ。分かる???
トリミング1

なっつんがのぞきようもんやけん、あやさわが暴れてしょうがないっちゃん。
見ていたいけどお迎えに来るまでいいこにしとってね~
トリミング2

かわいくなった2ワンは来年ね!!!

今年もあまり更新しないブログにたくさん遊びに来てくれてありがとうございました!
来年もあやさわと元気に更新していきますのでよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

HappyBirthday&MerryChristmas
12月25日は佐和子の3歳のお誕生日!!!
バースデーケーキを焼こうと思ったんだけど、時期的にクリスマスでしょ!
ってことでこれでお祝いしたとよ
IMG_7439.jpg

クリスマスバージョンの佐和子。「早くごはんください
IMG_7444.jpg

「誕生日じゃないけど私にもリゾットください」
IMG_7448.jpg

はい。お座りして。お手とおかわりしたら、よし!!!
IMG_7455.jpg

食後はケーキを食べたと。
IMG_7460.jpg
人間用のケーキはなかったけどね

あやさわ、楽しいお誕生日&クリスマスやったかな???


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

撮影会
ということで外での撮影会に久々に公園にやってきました。
楽しいばっかりのあやさわ
IMG_7396.jpg

佐和子のお洋服を上からみるとこんな感じ。かわいいでしょ!
IMG_7402.jpg

それでは撮影会スタート
佐和子さん、笑ってください~、ハイ、こっち向いて
IMG_7406.jpg

なにがそんなに悲しいんですか?佐和子さん。。。
ちなみに右の写真が応募したときに一緒に送ったもの。
とても同じわんことは思えないしぃ~
IMG_7411.jpgIMG_7105.jpg

寒いの苦手やもんね、佐和子。さ、帰ろうか。。。
IMG_7423.jpg

私も忘れんでね!!!by綾子
IMG_7424.jpg

あ~困った。まともな写真がないわ
後ろ姿のやつでいいかいな?

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

当たったぁ!
みなさん、ご無沙汰しとります。あっという間に12月ですね!

真似しんぼうのうちの母、直太朗くんのブログに遊びに行っては
「直太朗くんの洋服かわいいけん、佐和子にも買ってあげよう!」とか
「ブログに載ってた福袋かわいいけん、うちも買おう」とか言ってます。

今回真似たのが、犬と生活のプレゼント企画。

そしてなんと初応募にして初当選しちゃいました~
6510円の「チュニック&スパッツスーツ」ですよー。
すごいね、佐和子
佐和子ちゃん~、早速着てみようか
犬と生活1
犬がタートルネックとか着とうけん、おかしかぁ(笑)

このお洋服なんと1枚ではなく、
このようにタートル+レギンス部分とスカート部分が分かれているんですね~
犬と生活2

最近のわんこのお洋服は手が込んでますね。
犬と生活3

お洋服を着た写真を犬と生活に送ろうと思うんだけど、
室内だとなかなかいい写真が撮れないの
フラッシュたかないとぼけるし、たくと目が光るし。。。
犬と生活4
ちなみにこの足先のカット、ちょこちゃんの真似です(笑)

外に行ってかわいい写真撮りますか!!!

犬と生活さん、かわいい洋服ありがとうございます!

調子に乗ったうちの母、もちろん今月の応募もしましたよ。
今度は綾子で。
さて、結果はいかに!?

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

