プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブ
今日は佐和子と一緒にバブのところに遊びに行ってきました。20081124181227

彼は人気ブログここここに出てくる全国区のわんこです~

なんとかツーショットを撮りたかったけどこれが精一杯。
20081124181221

これ以上近づくとバブが逃げちゃうの。
佐和子、気が強いからね~

また遊んでね~
20081124181230


追記 21時現在の佐和子。熟睡中
20081124211314

スポンサーサイト
すっかり忘れてました
みなさん、ご無沙汰です~
3連休をいかがおすごしですか?
私は今日は大好きなアーティストのコンサートやん
ということであやさわは連休だというのにいつものお散歩コースなのだ~。

実は私、先月末に犬吉猫吉に登録したのにすっかり忘れてまして。。。
キチキチ会員のみなさん、よかったら1日1回我が家の佐和子をぽちっとお願いします~

放置してたけど、みんなが佐和子のかわいさにメロメロになって1位になってたらどーしよー
なーんて思っていたけど、やっぱり現実はそんなに甘くない。。。
気がついた時点で1票でした。。。(笑)
どなたかは分かりませんが、ありがとうございます

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。