プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

年に一度のアレ
ちいちゃい佐和子。
まだ避妊手術はしてないっちゃけど、去年の12月にヒートが来て以来その後音沙汰なし。
ちいちゃいから気がつかないうちにヒートが来とうっちゃないかいなって思いよったけど、
10月にようやくヒート到来
本当は年に2回は来るはずなんやけど、佐和子は1回なんやね~。φ(._. )

昨晩から出血も止まり、発情しまくっとうっちゃん。
もちろんターゲットは綾子、ロックオン
IMG_7348.jpg

無抵抗な綾子を追い掛け回しては、オイコラー
IMG_7350.jpg

やるのかコラー
IMG_7351.jpg

よぉ~し、捕まえたぞ、覚悟
IMG_7352.jpg

うりゃぁ~
IMG_7354.jpg
ごめんけど綾子、佐和子の相手してあげてね(笑)

あなたたち、とっても重たいんですけど。。。
IMG_7355.jpg

あと何日続くのでしょうか。。。これじゃあ、佐和子はバックに入って散歩やね


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

被り物~最終章~
大好評()の被り物シリーズも今日でなんと最後です~
最終回は写真多めですのでたくさん笑ってくださいな

なっつんが左手に持ったおやつを見つめるあやさわからスタート
IMG_7322.jpg

いのしし佐和子です。左の写真どすこいって声が聞こえてきそうやね(笑)
IMG_7326.jpgIMG_7339.jpg
それにしても佐和子、かわいいわぁ~


って、あれ~?これはひどい!ひどすぎる~
そんな顔、みんなに見せちゃダメよ!!!
IMG_7329.jpg
これはちょっと重過ぎたみたいやね。全然バカ殿じゃないし。。。
ごめんね。


続いて、ラムちゃん登場
え?綾子のときはブーだったって???いや、だから、そのぉ。。。
IMG_7331.jpgIMG_7335.jpg
右に左に首をかしげる佐和子ってば超かわいい~
またどすこいになっとるけどね


綾子:なんか佐和子ばっかりかわいいキャラじゃない???
佐和子:綾姉ちゃん、すねんで!ちゅぅ
IMG_7341.jpg


綾子:ふぅ、やっと終った。。。早くこれ取って!
佐和子:かわいいポーズとるのも疲れるわ。
IMG_7343.jpg
二人ともリラックスしすぎやけん!


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドリフ
ド・ド・ドリフの大爆笑~って聞こえてきそうな今日の被り物
IMG_7317.jpg
高木あやブーさん、登場です

綾子:なっつん、これいつまで続くん?
IMG_7318.jpg

あぁ~、バカ殿 完全に怒ってらっさる
IMG_7320.jpg
呪われそうな勢いの写真やね。魔よけにいかが???

そろそろ癒しの佐和子、出てきて
IMG_7324.jpg
佐和子:やれやれ、またか。。。。。。

続きは明日~(ってひっぱりすぎ!?)


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

いちご星人ふたたび!
現る

佐和子に比べると凛々しい綾子やけど、やっぱりかわいかね~
IMG_7309.jpg

いちごの被り物っていうか
ヘルメット被って高校に行ってます!っていう女子高生みたいやない?
IMG_7311.jpg

続いて被り物第2弾!!!
いのししは2006年だろう!ってツッコミはおいといて(笑)
IMG_7313.jpg

綾子ちゃん、そろそろ嫌気がさしてますね?
IMG_7315.jpg

まだまだ被り物ありますから、覚悟!!!

でも続く~
いっぺんに被せるとどんどん魂抜かれたような顔になっちゃうからね。。。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

いちご星人
現る

ちゅうちゃんママにいいもの借りたので早速佐和子に被せてみたと。

どう?めっちゃかわいかろう~
IMG_7300.jpg

結構おとなしく被れとうやん
IMG_7301.jpg

佐和子には大きすぎるけん、もうちょっとしっかり被ってみようか。
いやん、これもかわいか
IMG_7302.jpg

佐和子:なっつん、そろそろ勘弁してください。。。
IMG_7305.jpg


仕方ないね~。んじゃ残りは明日ね!
続く!!!


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

なっつんのカット
のせいで、佐和子が男の子になってしまったと
IMG_7284.jpg
ぼっさぼさやったけん、カットしてみたけど、

IMG_7289.jpg
ガッタガタになっただけやった

トリミングってむずかしか~

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

だら~
無防備に昼寝したり、
IMG_7266.jpg

ひなたぼっこしたりして、
IMG_7269.jpg

あやさわの1日は今日も過ぎて行く。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きれいな夕日
すっかりご無沙汰しております!
あやさわは元気です!!!
IMG_7273.jpg
すっかり秋の空ですね。

夕方なのでぼけぼけでごめんなさい。
IMG_7276.jpg
佐和子元気です!

最近耳を怪我したけど、綾子も元気です!
IMG_7279.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

