プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

トリミング
昨日はトリミングに行ってきたと。お迎えに行ったときの様子。
2ワン仲良くしとるみたいやね。
IMG_7079.jpg

きれいになったことやし、お散歩へGooo
IMG_7081.jpg
なっつんのお迎えが遅くなったけん、佐和子すねとるみたい

海辺は気持ちよかね~
IMG_7089.jpg

佐和子、激かわ~
IMG_7105.jpg

かわいすぎる~(犬バカにつける薬なし
IMG_7111.jpg

あたしも忘れんでね。
IMG_7110.jpg
もちろん、綾子が一番かわいいとよ


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

行きと帰り
何回か書いたけど、綾子は散歩があまり好きじゃないっちゃん。
やけん、散歩中はだいたいこんな感じ↓
IMG_7056.jpg
振り返ると、嫌々ついてくる綾子。。。


佐和子はだいたいこんな感じでぴったりと横についてくるっちゃん。
IMG_7057.jpg
あまりに近すぎて逆によく見失うと。

綾子、早く来て~
IMG_7059.jpg

さ、帰ろうか。
って綾子ダーーーッシュ
IMG_7061.jpg
散歩に出かけるときは楽しそうやったのに、家がいいったい。。。

佐和子は相変わらず、ぴったり。
IMG_7062.jpg

最後は笑顔が見れたけん、いいか
IMG_7063.jpg
IMG_7064.jpg

明日はトリミングに行くぞ

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

元気です
すっかりご無沙汰してます。
ブログは更新してなかったけど、あやさわは元気にしとります!!!

散歩に行っても同じような写真しか撮れんけん、
なかなかここをあっぷする気になれんかったと

といいつつも、今日もいつもの河原の写真なんやけどね
IMG_7042.jpg

だいぶ涼しくなってきたね~
IMG_7047.jpgIMG_7049.jpg
最近はなっつんがカットしとります。どうかしら???
そろそろ限界やけん、トリミングに行かないけんね。

あやちゃん、激かわ
IMG_7051.jpg

私も相変わらずやろ???

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゲリラ豪雨
ただいま福岡すんごい雨です。これがゲリラ豪雨なんですね。

私が歩くとあやさわも追いかけてくる。
開けっ放しにしてた窓を閉めないといけないのにぃ!

2ワンとも発作持ちだから怖がらないように抱っこしてようね。

早く止むとよかね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

