プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

行きたいvs行きたくない
昨日の天気予報では福岡は今日も午後まで雨だったのに、
起きてみたら雨が降っとらんやん
でもいつ降り出してもおかしくない空模様やったけん、朝の散歩へGoooooooo!

待ってました~、と佐和子はダッシュ
IMG_6737.jpg

綾子。。。
IMG_6738.jpg

ビューーーン
IMG_6743.jpg

じと~~~
IMG_6739.jpg

ビュンビュビューーーン
IMG_6744.jpg

嫌だって言っとるやん
IMG_6741.jpg

こんな2匹にはさまれとる私はキリストのはりつけ状態やけん
んま、佐和子だけでも喜んでくれて行った甲斐があったわ。


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雨の日は
せっかくの休みなのに福岡は1日中大雨です。

佐和子は私の胸元で、
IMG_6733.jpg

綾子は足元で
IMG_6736.jpg

まったりした土曜日を過ごしたと。
明日も雨やん~

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

行きと帰り
お久しぶりです、なっつんです
仕事が忙しくってなかなか更新できずにごめんなさい~
今日は久々に家であやさわとまったり過ごしたと、幸せ

散歩はだいたい夕方に行くんやけど、佐和子は早い時間から「散歩は~???」って
感じで今か今かと待ちわびとると。
綾子はおうちが大好きやけん、なっつんが散歩の準備を始めても知らんぷり。

さ!行くよ!!と言うと玄関にしとるけどね。

その様子は散歩中にもはっきり分かるとよ。

これは公園に着いたばっかりの様子。


なるべく歩きたくない~って綾子の声が聞こえてきたろ?

んでこっちは帰るときの様子。


早く家に帰るよ!!!ってなっつんの前を前を行くけんね。

おうちが大好きな綾子でした(今日のワンコ風)

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Happy Birthday To Me!
ご無沙汰しています。
今日でなっつん3○歳になりました、いや~めでたい

怒涛の3週連続遠征も終わり、久々にあやさわとお散歩に行ってきたと。

佐和子は相変わらずビビり、
IMG_6678.jpg

綾子はマイペース。
IMG_6679.jpg

きゃわいい笑顔にも会えたっちゃん。
IMG_6683.jpg

6月は梅雨でなかなか散歩に行かれんと思うけど、
IMG_6690.jpg

できる限り一緒に過ごそうねん~
IMG_6693.jpg

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

