プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

撮影会の後は・・・
なっつんお出かけ編です

いよいよ撮影の順番が回ってきました。みんな笑ってね
2011061001.jpg

うん、その調子、みんなかわいいよ~

2011061002.jpg

雑誌の仕上がりが楽しみですねー

今回はいつもよりも早めに撮影会に行きました。
それはなぜかと言うと、撮影会を終えたら美味しいランチを食べに行くためです

去年訪れて楽しかった福間海岸
いろんなカフェがあるんですが外見がオシャレだったMAHALOに入ってみました。
2011061003.jpg
カフェ飯もとーーーってもおいしくっておススメですよ
カップルばっかりでしたけどぉ。。。

2011061004.jpg

カフェでおりこうさんにできとったけん、海で遊ぼうか
2011061005.jpg
綾子は海が大好きなんですが、佐和子はどうにも苦手。。。
いつも以上になっつんを見つめます(笑)

こゆき、こはるはサラブレットか!?って言うぐらいの俊足。
2011061006.jpg
こはるは勢いあまって海の水を飲んでしまうし

わんずの楽しそうに遊ぶ姿を見ているととっても幸せ。
ね、佐和子。
2011061007.jpg
あ・・・
ひたすら波から離れたところにいるぽつんといる佐和子。。。

2011061008.jpg
キレイな海に癒されて、また1週間頑張ろうと思った日曜日の夕方でした。

ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
P4214813_20110608223816.jpg br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドッグカフェ バジルプラスへ~vol.2~
カフェで腹ごしらえした後はランへ移動。
さ、お前たち、好きなだけ遊びなさい~
2011021501.jpg
あれお友達がおらんね

と思ったら、パピーのトイプーちゃんがおったね。さ、仲良く遊びなさい~~~
2011021502.jpg
パピーちゃんの勢いにまりんちゃん、たじたじやね。
ここは佐和子がお姉ちゃんぶりを見せてあげり
2011021503.jpg
ってやっぱり~(笑)

この後も、佐和子ってば
2011021504.jpg
どんだけ低空姿勢~
いつもはがるっこやけど、今日はちゃんと我慢できたね、エライぞ佐和子

2011021505.jpg
さすが綾ちゃん、でもパピーちゃんのパワーにはついていけませんのよ。とほほ。。。

2011021506.jpg
まりんちゃん、完全に気配を消してますね。
ま、遊びたい盛りのパピーちゃんにはかなわないもんね。

2011021507.jpg
風も冷たくなってきたから帰ろうね。
まりんちゃん、まりん母さん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊びましょうね

なっつん


ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドッグカフェ バジルプラスへ~vol.1~
三連休最終日、とってもいい天気だったのでおでかけしてきました
向かった先は、前から一度行ってみたかった久留米にある『バジルプラス』です。
2011021401.jpg
ドアを開けるとそこには華ちゃんとガブくんがお出迎えしてくれます

2011021402.jpg
素敵なインテリア、小物に囲まれてとっても落ち着きます

一緒に行ったのは今日もとってもかわいいまりんちゃん
2011021403.jpg
この前は綾子の発作で来れなかったから今日は楽しもうね

まずはおいしいものを食べて。。。って、あやさわの視線が痛いですけど。。。
2011021404.jpg

綾ちゃんの目が真剣すぎて怖い
2011021405.jpg

そんなにかわゆい顔で見つめられたらとーぜんあげるに決まってるやん。
2011021406.jpg
オーナーさんにもらったおやつのおすそわけをね

さ、お外で遊ぶよーーー

なっつん



ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

さくらの木
日曜日の夕方、どこかお出かけしませんか~とお誘いただき
ご近所にある『さくらの木』に行って来ました。
P9052508.jpg
ちょうど雨上がりだったので中でご飯を食べたんですが
テラス席も気持ちよさそうでした

お誘いいただいたのは、いつも仲良く遊んでくれているまりんちゃん
P9052509.jpg
最近犬吉猫吉の撮影をしたまりんちゃんに興味深々のなっつん(笑)
まりんちゃん、かわいくておりこうさんやけん、撮影もスムーズに進むよねー。
佐和とか絶対無理やけん。。。

次はどこに行く~なんて相談していると、遅れて到着したのはこゆき&こはると
P9052520.jpg
銀杏ちゃん、おひさしぶり~」
めっきりおとなしくなった銀杏ちゃん。ちょっとさみしいなあと思っていたら
こはるに触発されたのか、パピーちゃんのころの元気を取り戻し。。。

まりんちゃんにからむからむ(笑)
P9052529.jpg

こはるは弾丸すぎるけど、まりんちゃんになら勝てると思ったの???

P9052539.jpg

その頃、食いしん坊綾子姉さんはなっつんが持っていたおやつを見る・見る・見る~
P9052548.jpg

他の子はもらえないとすぐにいなくなるのに、綾子の執念恐るべし
でもね、このおやつ人間用やけん、あげられんとよ、ごめんね。。。

帰る前に記念撮影しよーねー。
P9052559.jpg
お店の方がブログにも載せてくれると言ってました、楽しみ

さ、雨も止んだしお散歩して帰ろうね。
P9052573.jpg
雨が降った後でだいぶ涼しくなったね。
早く秋にならないかな~

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりんちゃんのお誕生会
ちょっと遅れたけど、まりん母さん&まりんちゃんのお誕生会をするために
糸島の『キャデラックランチ』に行ってきましたー。
あ、今日記事を書いているのはなっつんです。言っとかないとね(笑)
2010082301.jpg
道を渡れば海が広がる絶好のロケーションにあるわんこ店内OKなお店
(注意:クーラーはありません。)

2010082302.jpg
のんびりと過ごすのにぴったりな場所

一緒に行ったのはいつものこゆき&こはる。
2010082303.jpg
こゆきはシャイやけん、なかなか写真が撮れんのよね。。。

そして主役のまりん母さんとまりんちゃん。
2010082304.jpg

今日はこゆき&こはるママが運転してくれるけん、昼から飲むぞーーー
2010082305.jpg
ピッツァとモヒート デザートにアイスティラミス

さ、記念撮影しましょう
2010082306.jpg
まりんちゃん、主役なのに、もっと前に出て~

2010082307.jpg

ここで事件が!!!
泳ぎに来ていた若者数名の中の女の子が倒れてしまって
横になりたいからと↓こんな暑い場所に。
2010082308.jpg
まりん母さん、さすが看護師さん
すばやく駆け寄って応急処置をしてました。
かっこいぃ~~~

まだまだ暑くて散歩もできないから、うちらも帰ろうね。
もうちょっと涼しくなったらまた来ようね。

2010082309.jpg
佐和子は夢の中で泳いでいるのかな~

ぽちっとして頂けたら、今日は泳がずに済んだ佐和子ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

