プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

どっちもどっち
おやつを入れたぺツトボトルをカリカリ言わせてましたが、

どうにも取れないので、やや飽きてきたようです。

P5200869.jpg

頑固な性格のわりには、飽きっぽい性格でもありますね。

P5200864.jpg

そこへ、じっ~と 見ていた佐和子がのっそりと参戦するようです。

P5200876.jpg

少しだけくわえてカリカリしてましたが、すぐにこちらも諦めたようです。

わが家の2わんこは、食い意地がっはっている割には、ハングリー精神(古い?)

に欠けてますね。

P5200875.jpg

ただ同じところをかじるだけの綾子と、威嚇して吠えるだけの佐和子

諦めの早さと知恵は正比例・・・どちらもどっちかな~

みんなが寝静まったころ、リビングからカリカリと音が聞こえてました。

足元をみると、綾さんがいません・・・

朝起きてみると、転がったペットボトルの中には・・・おやつが。 やっぱりね。



去年は失敗に終わったトマトの苗を、今年こそはと願いもこめて植えました。

P5200828.jpg

枯らしてしまった容器の数々、綾ちゃん見ないことにしとってね~

P5200822.jpg

今年こそは何とかしたいな~ あやさわにも食べさせたいしね~

P5200826.jpg

頑張るけんねっ 
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、綾★佐和が がるっと大喜びします
ぽち br_decobanner_20110323222014.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

A Happy New Year
初めまして!なっつんです。

今日から我が家のアイドル「綾子(ミニチュアダックス)」と「佐和子(ヨークシャテリア)」の
まったり生活を福岡から書いていきたいと思います。
どうそよろしくお願いします。

年賀状


『綾子』
 2001年5月24日生まれ、4.5キロ
 2007年3月末にヘルニアになり手術をしましたが、今は元気に走り回っています。

『佐和子』
 2005年12月25日生まれ、1.8キロ
 甘えん坊で人見知りですが、自分の名前を「かわいい」って思っています(笑)


人気ブログに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

